★ガラスコーティングはメンテナンスが命!テスラ・モデル3 セラミックコーティング メンテナンス ★ NOJ伊丹川西 神戸 宝塚 豊中 箕面 大阪

こんばんは!
 
兵庫県、伊丹市でカーボディコーティングを施工させていただいております

ガラスコーティング専門店 NOJ 伊丹川西店です。

2021年もよろしくお願いいたします!

さて今回は、テスラ・モデル3セラミックコーティング施工のメンテナンスが完了しました!!!

まずは手洗い洗車の後、ボディを入念にチェックし、汚れ、傷を除去し、

施工時の艶が蘇りました。

N様、今回はメンテナンスにお越しいただきましてありがとうございます!!!

★さて、ご質問の多い無料メンテナンスについての説明です★

まず、ガラスコーティングに携わっている方で誰もがご存じの事実、

それは<ガラスコーティングはメンテナンスが命!>という事です。

*コーティングをしたのに。。。*

1、ウォータースポットがついて見た目が悪い。

2、洗車が苦手なので放置してしまい、汚れが取れなくなった。

3、鳥のフンがついて跡が取れない。

4、カバンがあたってボディにキズをつけてしまった。

5、鉄粉がついてボディがザラザラする。

6、水弾きが悪くなってコーティングがとれている気がする。

上記のようにガラスコーティングを施工していても何かしらのトラブルは

間違いなく発生します。

新車時に施工するだけで、放っておいてもずっと綺麗な状態を維持出来る

魔法のようなコーティングはまだ存在しません。

しかし、ガラスコーティングを施工しなければもっと劣化は進行します。

定期的なメンテナンスは必須項目になります。

お風呂場の鏡を想像して下さい。鏡の表面はガラスです。

新品の時はピカピカな鏡も1年も放っておけば水垢や石鹸カスがついて白く

濁って汚くなってしまいます。

車に施工するガラスコーティングの表面でも同じような事が起きてきます。

NOJの無料メンテナンスは、何度このような状態なろうが、元通り

直させていただく!というサービスです。

*ただ、洗車キズの除去や、事故による補修等、無料メンテナンスの対象外

になる項目もございますので、詳しい説明はお気軽にお問い合わせくださいませ!

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ガラスコーティング専門店 “NOJ”伊丹 川西店
受付時間
平日:10:00~19:00
定休日:木曜日
 
エヌオージェイ 伊丹川西店
〒664-0842
兵庫県伊丹市森本5-55-1
 
TEL:072-767-1668

FAX:072-773-4320

E-mail:noj.itami@gmail.com

http://noj-kawanishi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です