★キャンペーン情報有り★NOJ伊丹川西 ホンダ・ステップワゴン 無料メンテナンス 神戸 宝塚 豊中 箕面 大阪

こんばんは!
 
ガラスコーティング専門店 NOJ 伊丹川西店です。
 
お客様からお預かりしていましたお車、ホンダ・ステップワゴンのメンテナンスが終了しました。
 
メンテナンスのご予約も多くいただいております。
 
ありがとうございます!!!
 
さて、NOJと言えば「永久無料メンテナンス」ですが、実際に無料メンテナンスで
 
どんなことができるのかご紹介させていただきます。
 
① 青空駐車なのでウォータースポットがついて見た目が悪い。
 
② 洗車が苦手なので放置してしまい、汚れが取れなくなった。
 
③ 鳥のフンがついて跡が取れない。
 
④ カバンがあたってボディにキズをつけてしまった。
 
⑤ 鉄粉がついてボディーがざらざらする。
 
⑥ 水弾きが悪くなってコーティングが弱まっている又は取れている気がする。
 
全て無料メンテナンスで対応可能です!!
 
この①~⑥は代表的なガラスコーティング再施工要因です。
 
特に①とか⑥あたりはほとんど全ての方に起きてくるのではないでしょうか?
 
NOJでは、事故等による再施工は有料になりますが、それ以外の日常
 
で起きてくるトラブルはほぼ無料メンテナンスで対応できると思います。
 
かかる時間はメンテナンスの内容により異なります。
 
例えば定期的に水垢を取るメンテナンスや、擦り傷を取るようなメンテナ
 
ンスであればお待ちいただいている間に終わりますが、頑固なウォータ
 
ースポットを除去する場合は数日お預かりになります。
 
このようにガラスコーティングを施工していても、何かしらのトラブルはまず間違いなく起きてきます。
 
新車時に施工するだけで、放っておいてもずっとキレイな状態を維持で
 
きる魔法のようなコーティングは今はまだ存在しません。
 
でもガラスコーティングを施工しなければもっと劣化は早まります。
 
ですので、キレイな状態を保つにはガラスコーティングを施工して定期
 
的に施工店でプロのメンテナンスを受けるしかありません。
 
ガラスコーティングを施工するということは後々のメンテナンスまで考える必要があります。
 
NOJさんの、メンテナンスは無料なので簡単なことしかしてくれないんで
 
すかとか怪しいと思ってましたとかよく言われますが、そんなことはありません。
 
ここまでできるのはNOJだけではないでしょうか。
 
NOJは土日も営業しておりますので、ご検討中のかたはお気軽にご来店下さいませ!!
 
また、この12月1日についにNOJ大阪堺店がオープンいたしました!!!
 
記念しまして、キャンペーンを実施します!!!
 
★★キャンペーン内容★★
 
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
 
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。
 
■期間
 
2019年12月1日(日)~2019年 12月31日(日)まで
 
※この期間内に予約いただければ、入庫は後日でもOKなので、納車を
 
控えていらっしゃる方でも適用可能です。
■対象コーティング
 
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」
■キャンペーンによる施工箇所
 
新車・・・ウィンドウガラス全面
 
経年車・・・フロントガラス
尚、2019年 12月のご予約の空きは、まだ充分にございます!!!
 
お早目にご連絡いただけると幸いです。
 
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
————————————————–
ガラスコーティング専門店 “NOJ”伊丹川西店
受付時間
平日:10:00~19:00
定休日:木曜日
 
エヌオージェイ 伊丹川西店
〒664-0842
兵庫県伊丹市森本5-55-1
 
TEL:072-767-1668
FAX:072-773-4320
 
E-mail:noj.itami@gmail.com
 
http://noj-kawanishi.com/
 
IMG_3305IMG_3308IMG_3306

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です