Proud of BOXER

こんにちは!!

NOJ伊丹川西店でございます。

本日ご紹介するお車は【SUBARU BRZ】です!!

新車での御入庫です。

BRZはつい最近フルモデルチェンジしたところですね!

現車を見るのは初めてでしたが、かなりカッコイイお車ですね♪

クーペフォルムが美しいですね!!

ボディカラーもブラックで、一際厳つさが増しております!

さて、最高にカッコイイお車も本日コーティング施工完了致しました。

いかがでしょうか??

黒の輝きが美しいです☆

オプションで付けられているエアロパーツも

最初は傷が目立っておりましたが、磨いたことでピカピカです(^-^)

照明の映り込みもバッチリです!!

近寄るとさらにこの塗装の綺麗さが分かりますね♪

今回オーダーいただいたコーティングは、

『NOJセラミックコーティング+撥水層』です。

スバルは塗装が柔らかく傷が入りやすいので、

非常に硬い被膜を形成するセラミックコーティングは相性抜群です!(^^)!

さらに撥水層もしているので、防汚性もMAXです!!

今後は新車以上に輝いているこの状態をメンテナンスで

維持させていただきます!

オーナー様、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>



******************

Instagramもやっております!

ンクはコチラから↓↓

ガラスコーティング専門店NOJ伊丹川西店

(@coating_noj_itami_kawanisi) •

Instagram写真と動画

ガラスコーティング専門店

 “NOJ”伊丹 川西店

664-0842

兵庫県伊丹市森本5-55-1

受付時間 10:0018:00

定休日:木曜日

TEL072-767-1668

FAX072-773-4320

E-mailinfo@noj-kawanisahi.com

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です