トヨタ・ヴェルファイア 定期メンテナンス  NOJ伊丹川西 神戸 宝塚 豊中 箕面 大阪

こんばんは!
 
兵庫県、伊丹市でカーボディコーティングを施工させていただいております、ガラスコーティング専門店 NOJ 伊丹川西店です。
本日は兵庫県 伊丹市からお越しのお客様のお車、トヨタ・ヴェルファイア(ブラック202)

のメンテナンスが終了しました。

非常に綺麗に乗られています!!! 屋外駐車とは思えません!!! ほぼ、施工時と変わらない状態です!!!

ただ、雨が降った後は洗車をされていますように、こまめな洗車が一番のメンテナンスです!!!

手洗い洗車の後に鉄粉除去の処理の後、メンテナンス剤を塗布致しました。

さて、NOJと言えば「永久無料メンテナンス」ですが、実際に無料メンテナンスで
どんなことができるのかご紹介させていただきます。
① 青空駐車なのでウォータースポットがついて見た目が悪い。

② 洗車が苦手なので放置してしまい、汚れが取れなくなった。

③ 鳥のフンがついて跡が取れない。

④ カバンがあたってボディにキズをつけてしまった。

⑤ 鉄粉がついてボディーがざらざらする。

⑥ 水弾きが悪くなってコーティングが弱まっている又は取れている気がする。
全て無料メンテナンスで対応可能です!!
この①~⑥は代表的なガラスコーティング再施工要因です。

特に①とか⑥あたりはほとんど全ての方に起きてくるのではないでしょうか?
NOJでは、事故等による再施工は有料になりますが、それ以外の日常で起きて

くるトラブルはほぼ無料メンテナンスで対応できると思います。

かかる時間はメンテナンスの内容により異なります。

例えば定期的に水垢を取るメンテナンスや、擦り傷を取るようなメンテナンス

であればお待ちいただいている間に終わりますが、頑固なウォータースポットを

除去する場合は数日お預かりになります。

このようにガラスコーティングを施工していても、何かしらのトラブルはまず

間違いなく起きてきます。

新車時に施工するだけで、放っておいてもずっとキレイな状態を維持できる

魔法のようなコーティングは今はまだ存在しません。

でもガラスコーティングを施工しなければもっと劣化は早まります。

ですので、キレイな状態を保つにはガラスコーティングを施工して定期的

(半年に1回くらいが目安)に施工店でプロのメンテナンスを受けるしかありません。
ガラスコーティングを施工するということは後々のメンテナンスまで考える必要があります。
NOJさんの、メンテナンスは無料なので簡単なことしかしてくれないんですかとか

怪しいと思ってましたとかよく言われますが、そんなことはありません。

もちろん今回の場合もメンテナンス費用は一切頂きません!!!無料です!!!

(手洗い洗車の作業代は別途いただきます。)
S様、本日はありがとうございます!!!
尚、2018年 4月のご予約の空きは、まだ、ございます!!!

お早目にご連絡いただけると幸いです。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 
——————————————-
ガラスコーティング専門店 “NOJ”伊丹 川西店
受付時間
平日:10:00~20:00
定休日:水曜日
 
エヌオージェイ 伊丹川西店
〒664-0842
兵庫県伊丹市森本5-55-1
 
TEL:072-767-1668
FAX:072-773-4320

E-mail:noj.itami@gmail.com

http://noj-kawanishi.com/

IMG_0275IMG_0276IMG_0277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です