NOJ川西 プリウスαメンテナンス ガラスコーティング 兵庫 大阪 岡山

こんばんは!クルマ ガラスコーティング 兵庫県
ガラスコーティング専門店 NOJ 川西店です。
 
今日も夏真っ盛り。絶好のドライブ日和でしたね。
 
お客様からお預かりしていましたお車のメンテナンスが終了しました。
やはり納車日はスッキリ晴れてほしいものです。
 
さて、NOJと言えば「永久無料メンテナンス」ですが、実際に無料メンテナンスで
どんなことができるのかご紹介させていただきます。
 
① 青空駐車なのでウォータースポットがついて見た目が悪い。
 
② 洗車が苦手なので放置してしまい、汚れが取れなくなった。
 
③ 鳥のフンがついて跡が取れない。
 
④ カバンがあたってボディにキズをつけてしまった。
 
⑤ 鉄粉がついてボディーがざらざらする。
 
⑥ 水弾きが悪くなってコーティングが弱まっている又は取れている気がする。
 
全て無料メンテナンスで対応可能です!!
 
この①~⑥は代表的なガラスコーティング再施工要因です。
特に①とか⑥あたりはほとんど全ての方に起きてくるのではないでしょうか?
 
NOJでは、事故等による再施工は有料になりますが、それ以外の日常で起きて
くるトラブルはほぼ無料メンテナンスで対応できると思います。
 
かかる時間はメンテナンスの内容により異なります。
 
例えば定期的に水垢を取るメンテナンスや、擦り傷を取るようなメンテナンス
であればお待ちいただいている間に終わりますが、頑固なウォータースポットを
除去する場合は数日お預かりになります。
 
このようにガラスコーティングを施工していても、何かしらのトラブルはまず
間違いなく起きてきます。
 
新車時に施工するだけで、放っておいてもずっとキレイな状態を維持できる
魔法のようなコーティングは今はまだ存在しません。
でもガラスコーティングを施工しなければもっと劣化は早まります。
ですので、キレイな状態を保つにはガラスコーティングを施工して定期的
(半年に1回くらいが目安)に施工店でプロのメンテナンスを受けるしかありません。
 
ガラスコーティングを施工するということは後々のメンテナンスまで考える必要があります。
 
NOJさんの、メンテナンスは無料なので簡単なことしかしてくれないんですかとか
怪しいと思ってましたとかよく言われますが、そんなことはありません。
ここまでできるのはNOJだけではないでしょうか。
 
NOJは土日も営業しておりますので、ご検討中のかたはお気軽にご来店下さいませ!!
 
————————————–
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 川西店
受付時間
平日:10:00~18:00
定休日:毎週木曜
 
エヌオージェイ 川西店
〒666-0021
兵庫県川西市栄根1-7-13
 
TEL:072-767-1668
FAX:072-767-1669
info@noj-kawanishi.com
http://noj-kawanishi.com/
 
87c54503-6579-4161-9559-bf3 e2382039-a61f-4f98-b433-fe9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です