NOJ川西 4号 マツダMPV(MAZDA MPV)入庫 ガラスコーティング 兵庫 大阪 岡山

こんばんは!
クルマ ガラスコーティング 兵庫県
ガラスコーティング専門店 NOJ 川西店です。
 
師走ということもあり、
忙しくさせて頂いております。
お仕事頂けることに、日々感謝ですね!
 
先日ご入庫頂いたアウディA4でしたが、
写真の通り磨かせていただき綺麗に仕上がりました!
特に汚れがひどかったホイールですが、
傷までは修復できませんでしたが・・・
かなり綺麗になり満足して頂けたようです。
M.M様ありがとうございました!
 
そして本日はまた新たに1台入庫頂きました。
マツダMPVです!
個人的にはマツダ車はとても好きなので、
気合いが入ります。笑
 
5年乗られているのにかなり状態もキレイと、
最初思いましたが・・・
近くでみると細かな傷や汚れがかなりありました。
 
これもまたピカピカに磨き甲斐がありますね!
また仕上がりましたら、ご報告させて頂きますね。
 
年内は29日まではオープンしておりますので、
お見積りや日程調整などご希望の際は、
お気軽に電話やご訪問いただけると幸いです。
 
————————————————————————
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 川西店
受付時間
平日:10:00~18:00
定休日:毎週木曜
 
エヌオージェイ 川西店
〒666-0021
兵庫県川西市栄根1-7-13
 
TEL:072-767-1668
FAX:072-767-1669
info@noj-kawanishi.com
http://noj-kawanishi.com/
 
写真 2015-12-26 18 50 00 写真 2015-12-26 18 51 16 写真 2015-12-25 10 02 09 写真 2015-12-25 10 01 10 写真 2015-12-26 18 52 01 写真 2015-12-26 11 26 58 写真 2015-12-26 11 25 40 写真 2015-12-26 11 28 33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です