★★告知有り★★NOJ川西 トヨタ ヴォクシー親水系ガラスコーティング納車 兵庫 大阪 岡山

こんにちは!
 
クルマ ガラスコーティング 兵庫県
ガラスコーティング専門店 NOJ 川西店です。
 
今年も後、10日余りとなってしまいました。お店の方も今年は
ご予約で一杯です。ありがとうございます!
 
さて、先日ご入庫いただいておりました、トヨタ ヴォクシーの
コーティング後を案内いたします!
 
さすがに入庫時は分からなかったのですが、手洗い洗車で見えてきた
小傷等の汚れを丁寧に落とさせていただきました。
最後に鏡面加工を施し、コーティング剤を塗布いたしました。
 
今回はNOJロイヤルをチョイスです。ボディ全般についていた
小傷も消えてこのコーティング剤独特の艶が車を更に引き立てます。
 
このNOJロオイヤルはボディのカラーに深みを与えて濡れたような艶感
が特徴で、特に濃色車のオーナー様に人気の商品です。
 
正に今回施工させていただいた煌(ブラック)のソリッドカラーには
ピッタリのコーティング剤といえるのではないでしょうか。
親水性で塗膜が非常に厚く、耐久性もバツグンなので、特に屋外で
愛車を保管されている方にはお勧めの商品です。
 
又、当店のコーティング価格にはホイールコーティングのサービスも
付いております。ホイール専用のコーティング剤でメンテナンス時の
鉄粉の処理も非常に容易になります。
 
これだけの光沢と写りこみがあると本当に存在感が格段に変わります。
 
そしてNOJにご依頼いただければ、
この状態を保つ「メンテナンスが永久無料」になります!
 
ぜひ、綺麗な状態を保たれたい方は、
NOJ川西店にご相談下さいませ。
 
また、今回、店舗の移転を今年中に行います!
店舗も伊丹川西店としてリニューアルオープンをいたします。
お客様への更なるサービスの向上を目指して切磋琢磨に努めていきます。
 
年内の営業は27日までとなっております。
年明けの2017年は1月4日からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。
 
新住所は下記の住所になります。
 
〒664-0842
兵庫県 伊丹市 森本5-55-1
TEL 072-767-1668
 
電話番号は現在と変わりません。
 
場所も川西店から車で15分程度なので川西近辺にお住まいの方や、以前、伊丹店にて
施工いただいたお客様もお気軽にご連絡下さい。
 
尚、年始のご予約もお受けしております。お早目にご連絡いただけると幸いです。
 
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
————————————–
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 川西店
受付時間
平日:10:00~18:00
定休日:毎週木曜
 
エヌオージェイ 川西店
〒666-0021
兵庫県川西市栄根1-7-13
 
TEL:072-767-1668
FAX:072-767-1669
info@noj-kawanishi.com
http://noj-kawanishi.com/
 
img_3299img_3301img_3303img_3305

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です