NOJ川西 ちょっとしたキズって絶対と言っていいほど付きますよね ガラスコーティング 兵庫 大阪 岡山

こんばんは!!クルマ ガラスコーティング 兵庫県
ガラスコーティング専門店 NOJ 川西店です。
 
 
最近はドンドンと冷えてきましたが、頑張っております。
 
 
毎年この時期から冬にかけてメンテナンスの当日や前日予約が非常に取りにくくなりますので、
メンテナンスをご希望の方は早めのご予約をお勧め致します。
 
まずコチラの画像をご覧下さい。
p1
 
 
フロントバンパーの端っこに黄色い擦りキズがついてしまっています。
こんな感じのキズって気を付けていても何故か付いてしまいますよね。
 
これを無料メンテナンスで除去していきます。
 
ガラスコーティング皮膜専用のキズ除去剤を使用してウエスでふきます。
既にキズは見えなくなってますね。
 
905ee24be2
 
 
コーティング皮膜の上に施工したコーティング剤を施工してフィニッシュ!!
 
ご覧のとおりピッカピカです。
 
84731102d2
 
 
この状態ではキズが浅かったので専用のメンテナンス剤ですぐに除去できました。
 
このメンテナンス剤もNOJオリジナル開発商品です。
これで取れないようであればポリッシャーで磨いてキズを除去していきます。
 
ガラスコーティングをしたことがある方ならご存知でしょうが、こんな小さな
キズでも消したければガラスコーティングを再施工するのが基本です。
ガラスコーティングの補修は1パネルごとしかできないので、結構な費用がかかってしまいます。
 
自分でコンパウンドで磨いても除去できるでしょうが、もちろんコーティングも取れて
しまいますので一番やってはいけないことです。
そんな痒い所に手が届くサービスが無料メンテナンスです。
 
NOJで施工したけどキズ消しサービスを利用されていない方は施工店に相談してみて下さい。
 
 
通常、ガラスコーティングは施工時の費用だけでなく、半年~1年に1回の定期メンテナンス
費用、今回のような補修費用等のランニングコストがかかります。
 
問題なのは、ランニングコストがかかることを詳しく説明されていないお客様は、まずメンテ
ナンスに行きません。するとガラスコーティングは本来の効果を発揮できなくなりキレイな
状態を維持できなくなってしまいます。
 
NOJでガラスコーティングを施工されたお客様は、このメンテナンスを無料で
させていただいております。
 
ガラスコーティングを施工される際に「技術」「設備」「料金」で選ばれる方が多いとは
思いますが、そこに「メンテナンス」を入れないと「技術」も「料金」も意味のない物に
なってしまいますので、注意が必要です。
 
それではまた施工事例の紹介をさせていただきます。
 
これから気温もぐんと下がってきますが体調を崩されないようカーライフを楽しんで下さい。
 
 ————————————–
ガラスコーティング専門店 “NOJ” 川西店
受付時間
平日:10:00~18:00
定休日:毎週木曜
 
エヌオージェイ 川西店
〒666-0021
兵庫県川西市栄根1-7-13
 
TEL:072-767-1668
FAX:072-767-1669
info@noj-kawanishi.com
http://noj-kawanishi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です